<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
4番さん
羨ましいですね。そういう時ってありますよね。少しタイプとは違っていても興奮してしまうんですよね。

元Sm4さん
そんなお悩みがあったのですね。確かに僕も同じ立場だとしたら、エッチの間は持続させたいですし、途中で萎えてしまうと相手の方に申し訳なく思うと思います。そしてそれを自分で自覚することも嫌ですよね。射精力があるのはいいと思います。元Sm4さんがおっしゃる通り、精神的な満足や興奮が影響しているかもしれませんし、3番のたちさんがおっしゃる通り、エッチに慣れすぎていることも影響しているのかもしれませんね。具体的な状況や気持ちが解らない第三者に否定的なことを言われると辛いですよね。元Sm4さんにとって良い方法が見つかるといいですね。
パスワード