<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンバでの断り方というのは、意見が真っ二つに分かれると思います。

「正直に、毅然とした厳しい態度でバシッと断った方が、相手に変な誤解を与えないので良い」・・という意見と、、

「多少なりとも相手に気を使って、やんわりソフトに断った方が、相手を傷付けないので良い」・・という意見と、聞く人によってハッキリ二手に別れるんです。。

ちなみに、自分はというと、後者の対応をする方なのですが、やっぱ相手に誤解(嫌がってるけど、そうでもないんだろ・・的なw)されるのか、力で強引にヤラれてしまう(ヤラれそうになる)事態をよく招きますww
不思議とそこで、まぁ、こんな僕にそこまでヤル気を出してくれて、ありがとう・・的な変な「ま、いっか・・・」感が沸いて来るのは僕だけでしょうか(笑)

言えることは、ハッテンバで断ったり、断られたりは必然なので、いちいちそれに強く反応する意義はないということですよね。。
パスワード