<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
ムカつきマンさん

ハッテン場だとヤレる事が確約されけわけではないのでダメな日(妥協)もありますよね。
狙っていた人があと一歩のところで手が届かなかったり、逆に思ってもいなかったイケメンさんとデキたり。それが醍醐味だと考えてダメな日はダメなりに次を期待して楽しめば良いのかなぁとは思いますね。

オレは一時期、良い悪いが交互だった時期もありましたよ。アプリをやるようになってからは平均化したような(笑)



Oさん

はじめまして。ハッテン場でハッテンするなんて…と思っている人の考えも合ってはいるのですが何事も道徳的な事ばかりで物事を締めくくれるほど単純でもないですよね。

相方や恋人がいるから勝ち組でもないですし、多額の金を払ってウリ通いを続けるのが勝ち組なのかというと、そうでもないわけですから身の丈にあった楽しみ方をすれば良いのかなと思いますね。
パスワード