<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
35さん
複数からサシに変わる可能性はありますよ!
大部屋で複数やっていてネコが掘られてたんですが、自分はその光景を見物してました。
そしたらネコが自分のアレに手を伸ばしてきて小声で「あっ、おっきい」って言って…(笑)
自分モノは大きいんですが、このネコ巨○フェチだな?ってピンときて、これは釣れるな!と思ってちょっとしゃぶらせてから大部屋を後にしました。
そしたらその掘られてたネコが掘ってたタチに謝って大部屋を出て自分を追っかけてきたのでわざと小部屋に隠れて知らん顔して寝てたら案の定フェラ再開でガッツリ掘れました(笑)
その後アド交換して何回か会いました~(^o^)
パスワード