<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競艇大好き
投稿内容
10番の新黒さん、有り難うごめんなさいで相手が直ぐに移動してくれればいいんだけどね。
そうも行かないよ。

先日自分が寝てて、隣の人も寝てたら、その寝てる人にデブが触ってきて、寝てた人がごめんなさいと言ってるのに、諦めが悪くその後個室でどうとか言ってて、あまりにもしつこくて段々自分もムカついてきて、嫌がってるんだから止めろよと言ってあげた。そしたら去って行ったよ。

あんなにしつこい奴は久しぶりに見たよ。
文章長くてすみません。
パスワード