<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
圭さん

個室に誘うと嫌がるのは個室が暗く全く何も見えない場合が多いからです。オレも真っ暗な場所でのHは大嫌いなので暗い場所に誘われた場合は「目が悪くて暗い場所は全く何も見えないから明るい場所にして?」と頼んでいます。

本性からするとオレは視力は両眼1.5あるのですが真っ暗で相手の姿が全く見えないのではHの意味がなく興奮さえしないからです。

相手の表情も見たいし相手が射精するのも見たい。なので個室を断る人もいると思いますよ。

あとミックスルームで自分が絡んでいるのを誰かに見せ(魅せ)たいという人も個室を嫌いますね。

オレも個室は好きではなく、よく行く新宿24もベットの下の段は嫌いですね。



9さん

その通りです。いきなり何も言わないでローション塗ってくる奴もいますね。そういう時は「誰かローション塗っていいって言ったんだよ?」と怒ります。


新黒さん

しつこいヤツに毎回その対応できます?突然無言で抱きつかれても?下手すりゃ場所を移動してもストーカーみたいに気持ち悪く跡を追ってくる奴だっていますよ?
パスワード