<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ムカつきマン
投稿内容
元Sm4さん

コメントありがとうございます‼
元Sm4さんも同じような経験をなされていたんですね。

実は自分の話も新宿24でした。

こういうことする奴って確信犯なのもいるんですね。
どのみち誰も得をしないのに。

確かに自分が狙っていたヤツが他の人とデキたらいい気はしないけど、かといって、自分が落とせてたとも限らないし、諦めるしかなくないですか?

後、これも同じ日のことなんですが、若くて自分好みの顔をしたヤツが何度も自分のことを見てきたので、誘うつもりで先にサウナに入って待ち伏せしました。
が、なかなか入って来ず、半ばのぼせてきたので、出ようかなとドアを押した瞬間に向こうが入ってきました。
ちょうど入れ違いになったのですが、自分ものぼせかけていたので、その場を後にして、しばらくしてからまたサウナに戻ったのですが、戻った時にはすでに何人かの手が伸びていました。

嫌がってはいるものの完全に拒否してる様子でもなかったせいか、オヤジたちが攻める手をゆるめず、若い子も“すいません”と小さい声で言ってる程度。

で、サウナの中で自分と目が合ったら、恥ずかしかったのかそそくさとサウナから出ていきました。

その若い子がどの程度本気で拒んでいたのかはわからないけど、若くしてあんな経験したら次からは怖くなってなかなか足が遠退くんじゃないかと思いました。
そして個人的にはまたまたチャンスを逃してしまいました。笑

P.S 自分もセックスは1対1がいいです。複数だと誰でも良いのかな?って思ってしまって盛り上がりにかける。
パスワード