<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
中野「Blend」時代とは、かなり客層も変ったよ。元々はガチムチ系の店だったから元に戻っただけです。丸井の横ぐらいのビルにあった時は「GB-HUNKS」で今の場所の最初は「HUNKS」→「Blend」→「GB-HUNKS」今の客層より丸井の横と今の場所「Blend」時代の方が出来た。今の場所の「HUNKS時代」「GB-HUNKS」は俺の体型だとなかなか相手してもらえないな~そういえば「Blend」コーヒーとかお菓子があって客が少ない時はゆっくりくつろいでたな~今はミネラルウォーターになりましたね。
パスワード