<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ムカつきマン
投稿内容
今日とあるサウナがあるハッテン場に行きました。何度も視線が絡んだイケメン外国人がスチームサウナに入ったので、自分も後をついて入ったんだけど、隣に座ろうとした瞬間、オヤジが割り込んできて、自分とその外国人のあいだに滑り込んできました。
二人とも呆気にとられたのが暗闇でもわかりましたがオヤジは全く意に介せず外国人を触り始めました。その人はしばらくはオヤジの手を払いのけたりしていましたが、根負けしたのか、短くため息をついてスチームサウナから出ていってしまいました。
(その直後こともあろうかそのオヤジは自分のことまで触ろうとしてきました。)
せっかくデキかけた相手だったのに、ブチ壊されて、しかも自分もすぐにその外国人の後を追いましたが、見失ってしまいました。

もしハッテン場にこのようにカーストがあるのなら、そのオヤジも自分のカーストの中で楽しめば良いのに!

結局誰一人得をする人もいなくて、個人的にはムカつく1日でした。笑

愚痴ってすみませんでした。
パスワード