<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
たちさん

オレだけの傾向なのかもしれませんが…ハッテン場で連絡先を交換し、それがEメールアドレス同士だとなぜか長続きし、LINE交換だと短命が多かったりしますね。

LINE交換してメッセージが続きその後2~3度会ってHするのですが半年程度で途切れるケースが最も多いです。それでも同郷の人や同業の人なんかは会わなくてもメッセージが続いたりもしています。

一方、Eメールアドレスを交換した人は年に1~2回しか会えないけど何年もやりとりしている人がいますね。例えば帰省時だけに会う人だとか、相手のほうが地方から来ている人だとか。

Jack'dだと地方出張時や帰省時にその場限りを楽しんでいる事が多いかな。もちろん都内近郊の人とも遊んでいるのですが、これは様々で一回限りで終わる人もいれば10数回会っている人もいますね。
パスワード