<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
チン毛をカットするとなれば当然、理容師さんは男性ですよね。恐らくイスに座った状態でカットすると思うのですが…そうなると足を大きく開いた状態になるわけですよ(笑)

理容師さんの前ににチンポをさらけ出すというだけでも勃起モンですよね。カット時に間違いなくチンポを押さえられたり、玉を触られたりしますよね。オレだったら抑えられないです(笑)

事実、今週水曜日に体が疲れてもみほぐしのマッサージ店にいったのですが…25歳くらいのカワイイ顔した男性マッサージ師さんにドキドキしましたね。マッサージの状態によっては体が密着することがありしばしば半勃起に(笑)

チン毛をカットするとなるとそれ以上の興奮を感じるのかもしれないですね。鎮めようとすると更に勃ったりしますから(笑)
パスワード