<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
う〜ん…

誘うより断るほうが難しかったりしますね。

1回目に触られたら、にこやかに「すみません。」「ごめんなさい。」と断りますがそれで去ってくれれば良いのですが…中には触るのをやめない奴や、一旦は去るもののしばらくして再び触ってくる奴もいますよね。

「怖いです。」と言ってみましょう。そうすると強引な奴でも少しばかりの良心が働くのか我に返り去ってくれる人も多いです。

しかし、それでも抱きついてくる奴も残念ながらいますよね。その時は思いっきり「嫌だって言ってんでしょ!」と一喝しています。

でも…断ってしまうと申し訳ない気もしてしまいますよね。タイプでない人から「ちょっとだけ…ダメ?」とか言われると「少し触るだけだよ」なんて言ってチンポだけ触らせてあげたりもしますね。勃起させなければ相手が「ありがとう、悪かったね」なんて言って諦めて去ってくれることも多いですね。

これはオレなりの一例なので他の方法があれば皆さんにお聞きしてみたいですね。
パスワード