<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
あれ…しょうきさんとお話したつもりではなかったんだけど…気に触ったら申し訳なかったですね。

鍵を開けてHしている優越感を楽しむのも大いにありだと思いますよ。数名いる広いミックスルームで自分だけHしていればオレだって優越感を感じ嬉しいですから。それでいいし、それであってるんですよ(笑)

論点はハッテン場に行く人を底辺扱いしなくてもよいのではないか?という事とカーストにわけなくてもよいのでは?ということですね。

ハッテンする中でも公共の場所はやめておきましょうね。これは底辺扱いされても仕方がないかなと思います。
パスワード