<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
1です
自分は一回しか行ったことないです
それも月曜日の午後から(笑)
玄関くぐったら、
「今どなたもいらっしゃいませんけれど良いですか?」とお店の方から親切に言われました(笑)

シャワ浣が無いように見えました
ウォシュレットだけじゃちょっと物足りないので。
大部屋に敷かれている厚手の布団は良い感じなんですけどね

2さん
いつもは自分から跨がったりしないけど、デカマラたちさんなら跨がっちゃいますよ

元Sm4さん
自分も神奈川とか横浜方面が盛り上がると嬉しいんですけど不思議と大人しいですよね?
何でかな?
以前知り合った横浜住みの方も同じこと仰られてました

ヒトシさん
色々あるんですね
調べるとオーナーはしっかりした人みたいなんですけどね
バンダナさんて受け付けにいた人かな?
確かに女装さん部屋とかあったような…
パスワード