<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
恋愛一本主義者とかアプリだけに依存する人とか2丁目やBARなどを超毛嫌いする人なんかがそんな考え方をするんだろうな。

世の中には親を介護していて恋愛する時間がなく恋人を作るのが困難な人や、転勤が多い人、多忙すぎて色恋できない人、昼夜の生活が反転していて出会いがない人など生活環境から恋人が欲しくてもそれが不向きな人もいるわけです。

そういった人達は男と接する事を全く諦めなければならないのでしょうか?空いた束の間の時間でも人肌に触れたいと思うのが当然でしょう。

ハッテン場でハッテンすることが素敵だとは言いませんが素敵な出会いはあることだってありますからね。この相談室でも他スレでハッテン場で最高の恋人がみつかったという事例はあるようですし。

そりゃ、相方や恋人がいるのは羨ましいことですよ。だからといって勝ち組気取りでハッテン場全否定な方もいるようですが、それは人それぞれの考え方がありますからね。

自分に見合ったゲイライフを過ごせば良いと思いますよ。
パスワード