<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
こんばんは。

オレも実はウケ顔で悩んでいます。たいていの場合は「掘らせて?」と言われますね。オレはケツはタチウケ両方やらないので誘ってくれた方に申し訳ないなと思う事もあります。

一方、BARで飲むとノンケのようだ(特に歌い方)と言われる事が多く今月は2回BARに行ったのですがその両方ともで他のお客さんからそう言われましたね。その辺りは同じですね。

オレの場合は最初はネコのフリして可愛がってもらい「オレも攻めてみたいな〜」なんて言って猛烈に相手を攻めたりしますよ(笑)

ウケ(ネコ)だと思っていたら実は…みたいなギャップを感じてもらうのが好きですね。相手は攻められると思ってないせいか興奮して感じてくれますよ。

相手が見つかるかどうかはその時次第ですが、正反対のギャップを逆手に取って楽しむのも良いと思いますよ。

「さっきまでの勢いはどうしたの?勢いがあるのはチンポだけ?」なんて言って攻め返したりしてます(笑)
パスワード