<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
9さん
感じて来てタネ垂らすっていいですね
自分は感じ捲ってるのでタネ垂らしてるのかどうかその時はわからないけど、タチから「タネ垂らしてるけど、そんなに俺のが気持ちいいの?」なんて煽られたいです

10さん
自分はバックからケツを抱えられて掘られるのが一番感じるので、
セーフで掘られててもケツの奥にザーメンたくさん出されると快感に感じます
そういうことに気を使って責めてくれる人っていいですね
またされたくなります
パスワード