<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバ
投稿内容
タチの時は、ウケのケツマンコをモロ感になるまで、丁寧に指マンしながらフェラする。前立腺をゆっくり確認。モロ感になったら、正常位で少しずつ入れて、全部入ったら相手の目を見てベロチュー。ゆっくり掘りこんで行くと、だいたい立つよ。立たないときは、モロ感になってイキマクッテル時だね。さらに掘りこむと、乳首をいじればビクンビクンと感じまくり、ケツを掘ればタネやションを垂らす。さらに掘れば、鳥肌をたちはじめ、眼は宙を舞うような感じになるよ。しっかりと目を見てベロチューして、ケツの快感だけじゃなく、安心感も大事。
ウケの時は、自分で指を使ってほぐしたり、相手にモロ感にしてもらったりしてから、掘ってもらう。一応、チンコにはリングマラにしてる。やっぱりウケのチンコが立つか?立たないか?は、掘られる前にモロ感になってる準備と、タチのチンコの大きさ、太さ、長さだと思う。入れればキモチイイけど、前立腺を適度に刺激されないとね。事前に指でモロ感にするのは、チンコが入ってくるだけで、気持ちよくなるから、あとは前立腺にたくさん当たるチンコを覚えるしかない。
前立腺に当たり始めると半立ちからフル勃起して、さらに当たると、今度は萎えてくる。気持ちよすぎでタネやションを垂らしはじめるからね。半立ちかフル勃起の時に、フェラやしごくとスグにタネを垂らすから注意。
ウケをしてて、チンコのタチが悪いときには、キモチイイ時には、声を出したり、キスをねだるなり、キモチイイappealするとイイかも。
パスワード