<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
たぶんネコの中には指で慣らさないでいきなりズブッと挿入されたい人もいるんじゃないかと。
以前深夜番組で女が言ってたけど、前戯なしでいきなりいれられるのが好きって人も少数だけどいるらしいよ。
ちょっと痛いけどそれも病み付きになるらしいし、いきなり挿入するとタチもある程度のキツさを楽しめていいこともあるのでは?
自分は大きめだから普通のネコだと慣らすのに時間かかるし入れてからも「しばらく動かないで!」って言われることが多いから、いきなりズブッっていうのすごいやってみたい!
ちょっと自慢入っちゃった(笑)
パスワード