<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
う〜ん…キモいと言えば失礼だと思うのですが近づいて来る時の表情が怖いですかね。

一回目に断った時に諦めてほしいとは思いますね。ここにその人の人間性が顕れるような気がします。

断った時に「あっ!ゴメンね」とニコッとして立ち去ってくれる人には、あ〜悪いことしちゃったかな…なんて思うのですが、一度断ったら無言で立ち去り、次には強制的に抱きついてくるとかマジに勘弁してほしいですね。断っている以上、性的興味なんて全くないんで…怖くて勃たないですよ(笑)

そこが「キモい」と言われるか言われないかの分かれ道だと思いますね。
パスワード