<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
売り専はそうとうルックスが良くないと売れないし、バックタチかバックウケが出来ないと難しいんじゃないですかね?
お客さんは40~50台がほとんどらしくて、ファザコンでもない限り厳しいんじゃないですか?
売れなかったら待ちぼうけで当然給料もないし。
まぁどっちかって言うとバックウケの方がいいんじゃない?おじさん相手に勃起出来るとは限らないし、掘られる分にはなんとかなるしね。
一日3時間でもいいからまともにバイトした方がいいんじゃないですか?
パスワード