<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
今年に入ってから最近まであまり投稿をすることがなかったのですが…ハッテンを止めていたわけではないですよ(笑)

1月〜2月頭までは良い感じで推移し2月頭には29歳と初のカーセックスをするなど好調だったのですが…

2月〜5月にかけてはかなり不調でしたね。

この時期は平日昼間の新宿24しか行かなかったのですが年上過ぎるかな〜と思う感じの人ばかりでした。ただ、それでもHの手は抜かず年上を四つん這いにさせて隠語を囁き背後から手コキという辱めプレイが好評だったりもしました。そうすることであまりタイプでない人の顔を見ることなく相手には満足してもらえ恥ずかしい格好している羞恥心から早く射精してくれる利点もありますね。この不調時期に開発した新たな技です(笑)

この時期はハッテンしても不調でアプリ(Jack'd)でも不調でした。誕生日を迎えてプロフを書き換えた直後からなぜか足跡もメッセージも全く来なくなりましたね。

そんな不調の時期を過ごし6月中旬にアプリ(Jack'd)のプロフ画像を全て更新したところなぜか急に誘いが復活(笑)もしかするとプロフを書き換えた時に何か不具合が起きていたのかもしれませんね。それからはアプリだけで毎週のようにHのお相手さんに恵まれてしばらくはハッテン場に行かなくなりました。

8月に地元に帰省した時はこれもアプリでの誘いでしたがノンケ時代を含めても人生初の18歳とH(笑)

9月の末に2度ほど新宿24に行っています。久々だったんで不安だったのですが心配には及ばなかったですね。ここでも平日晩に18歳(汗)

10月に入り急遽の長期出張で遠方にいますが当然のように現地を楽しんでいますよ。それは長くなるのでまた後で。

実のところ6月中旬から現在まではオナニーでの射精はしていません(笑)
夢精を除いて全て相手とのHで射精を迎えています。それがどこまで続くかチャレンジ中です(笑)
パスワード