<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
新しい相談を投稿したのは初めてですね。

ホームにも「みんなのゲイ体験談」というのがあるのですが…「いいね!」だけしか反応を確認することができず、もどかしい思いをしている方もいるのでは?

要は誰かに楽しかった(失敗した)体験談などを対話したい人(コメントをもらいたい)もいると思います。

皆さんの色々な体験談やエピソードを聞かせて下さい。そして対話をしましょう。

ハッテン場、ウリ専、GPSアプリ、地方出張時の出会いやHの内容などを募集していますが公共の場所での体験談はご遠慮願います。

また、特定の人とお話したい場合もここを使って下さいね〜。

オレに負けずと劣らない長文も歓迎ですよ〜(笑)
パスワード