<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
昨日15(土)は仕事帰り久し振りに池袋「シネロマン」でお洒落なオジ様(吉田鋼太郎似)とであえました。入口と反対側での端の席にしばらく座ってたらスーツにあずき色のネクタイの背は俺より高い感じだから180ぐらいのオジ様が一席空けて座って来てしばらくすると隣に来ました。映画を見てたら俺の太股を撫でるように触って来たので俺もオジ様の太股を触っていると俺の手を掴んでオジ様の股間に導かれ触っていると硬くなるが分かりました。ズボンから硬くなったチンコを出して頂きました。帰りに呑みに誘われ呑むのはお腹が減ってなかったのでJIN-YAに行きませんか?と誘ったら知らなかったらしく何の店と言われてホテルと言うとそんなに時間ないんだよと仕方なくお別れ~まぁ映画館だけでも絡めたから良しとしましょう。また映画館で会えると良いけど...
パスワード