<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
1.多分家で済ませて来たんだろうけど店に入ったらシャワーはして欲しい。あきらかに臭い人とはやりません。2.と4.は相手が見つかって個室が空いてない時はスタッフに声を掛けるそれ以外は無視3.そんな人がいるのかぁ~俺はD系の店で煙草を勝手に吸われた事はありました。今は煙草ケースに入れてゴム・オイル と一緒に持ち歩いてます。ロッカーが開閉出来る店ならロッカーの中に入れてます。飲み物は飲まれた経験がないのでロッカーの上に置いてます。5.無視
パスワード