<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
う~ん
投稿内容
性癖が偏ってるのは、ゴメンナサイと丁重にお断りするけど、疑問に思うヒトがたま~に見かける。
ヤリ部屋で、友人とバッタリあったりすると、まずは注意喚起して、情報交換。

①エッチする前なのに、シャワーを浴びないで汗くさいヒト
②先に入店したヒトが、着替えを暗がりから覗き、タイプじゃないとカギを閉めて個室に入るヒト
③ヒトのドリンクを勝手に飲むヒト
④個室が5個くらいの小さなヤリ部屋で、個室を一人で一時間以上も鍵閉め待機するヒト。
⑤すれ違う時、コチラはナニも思っていないのに、大げさに避けるヒト。

大半のヒトは、フツーなんだけど、たま~にいるから目立つし、本人は気づいてないのか?
パスワード