<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
個室のドア開けて寝ていたら、足を舐めるやつがいて眼を開けたらめちゃめちゃキモいやつが「ハーハー、兄貴の足の皮、すね毛うんめぇ~」って言いながら舐めていた男がいた。おれは2発発射後で、眠気と微妙な気持ち良さに負けて(笑)そのまま寝てしまった。その男は1時間くらいかけておれの首から下、ケツの穴まで舐めまくって「あー満腹、ごちそーさま兄貴」って言って去って行った。そいつが、他の客の体を舐めようとしたのかフロアの奥から「何やってんだよ、やめろこの野郎!」って怒鳴り声聞こえてた。
パスワード