<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元ライフガード
投稿内容
あ。レス来てる。嬉しいなぁ♪

#9:Te坊さん。おばんでした。
そうですよね。ID持参とか制限を入れているのは、要は、年齢ではなくスペックがダメな方をやんわりとナニする方便、だと自分も思いました。HP表記に、だから今は悩まなくなりました。

#10名無しさん、おばんでした。
新宿24、かなり押しみたいですね。銀ぎつね、行ってみます!新宿御苑駅3番出口か。Pergi!


みなさん、知恵をありがとう。
パスワード