<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
やはりお顔かな〜。顔が好みの範囲になければ下半身が反応しないですよね。オレの場合は申し訳ないけどメガネ厳禁です。過去のトラウマからメガネの人には1㍉たりとも勃起しないし性的魅力を全く感じないです。

体型はデブでなければそんなに気にしないかな〜。異様な筋肉質とかゴリマッチョは苦手だけど多少プニってても顔がカッコ良かったり可愛かったりだったら全然オッケーですね。

チンポはケツを全くやらないので大小は問わないのですが剃り毛してたりリングマラだったりすると一気に萎えます。

ただ…お顔の範囲が若干ズレていてもオレ見て勃起しているようなら手コキで射精させてあげる事もあります。

勃起を見せられると出してあげたくなっちゃうんですよね〜。それでもメガネ厳禁ですけど(笑)
パスワード