<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
既婚者さんとの付き合いは、メールが途絶えたから終わりっていうことには、ならないと思いますよ。
お相手は、仕事、奥様、子供の都合も考えつつ投稿者さんに会う訳でしょ?独身者みたいに夜中気軽に出たりはできないし、メールだって打とうものなら「誰にメール打ってるの」って聞かれるだろうし。
おれも、既婚者さんと付き合っていたことがありますよ。3ヶ月~半年に1回くらい、忘れた頃にいつもメール来てました。奥さんが仕事で、定期的に海外に行くからその時に連絡くれてたというのは、3回目くらいに会った時に教えてくれました。
彼は今、ロサンゼルスで家族と住んでいます。おれの話で、ごめんなさい。
パスワード