<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
悩みマンさん、よく決断しましたね。

メールに目を通しても返信しない、自然消滅を狙って忘れてくれることを願う適当な人間は、その人間もそういう扱いを必ず受けるはずです。

「因果応報」ですね。

出会いはどうであれ、悩みマンさんと知り合いメアド交換したのですからメールのやり取りをほんの数分するだけでもいいのにしないのは、あなたに関心が無い事になります。

辛辣な意見に聞こえたらすいません。

でも、その事にあなたが怒ることなんてありませんよ。

一つ、学べてよかったじゃないですか!
こういう人と交流は無理だという事を。

今回の事を機に、新たな出会いを求めて今度はもっとしっかり自分の信念を持った人と出会うという気持ちで前進すれば必ず、出会いはありますよ!

その人も、もしかしたら悩みマンさんと同じで、関心を持った人に無碍な扱いを受けているのかもしれません。

自分の行いに気づける人なら、自分はそういう適当な事をしないと気をつけるものですがその人が、そうなら自分の普段の言動に気づいて無いんでしょうね。

「どうして、自分がこんな目に遭うんだ…」程度しか思っていないんでしょう。

その程度の器しか無いのなら、このまま交流を続けても悩みマンさんが傷つくだけです。

傷が深くなるよりここで、スパッと忘れて思いっきりリフレッシュするといいですよ。

そして、素晴らしい出会いを信じて前へ進んでください。

あなたは決して無駄な時間を過ごしていませんよ。

無駄な時間を過ごしたのはむしろ、相手のほうです。

日々、悩んだと思いますが極力傷つくことは避けたいですが、中々そうはいきませんね。でもこうした一つ一つの経験があなたをもっと強くしてくれると思います。

自分もまだまだ未熟ですが、今の相手とは深い絆で結ばれていると信じ日々、過ごしています。

「自分を必要としてくれる人が1人でも居ると言う喜び」ですね。

これからも自分に正直に胸を張って歩いていってください。

生意気言ってすいません。><。
パスワード