<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
悩みマンさん!

そうですよ!

自分も心から分かり合える人と、めぐり合えたら良いと常日頃思ってて、その想いが届いたのか?距離的には遠いですが、真っ向から本音で互いを尊敬し合える人と出会う事が出来ました。

恋人とかではないですが、第二の家族の様な感じです。

自分はこの人と、生きていこうと決めて日々過ごしています。

相手もきっと同じ気持ちだと信じています。

初めてこの世界で心から信じようと思って相手です。

LINEのやりとりも毎日していて、コミュニケーションをとっています。

中々会えませんが、それでも日々有意義な日々を過ごしています。

1人ですが、親友、戦友、家族、パートナーと全ての言葉が当てはまるので充分だと思っています。
パスワード