<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分なら見切りをつけますね。

LINEでもそうですがメールでも送信返信を繰り返してのコミュニケーションだし。

よく「忙しい」と言う理由、言い訳をする人がいますがあれは自分の都合のいい苦しい言い訳だと思ってます。

24時間しか無い中で、忙しいってどれだけ忙しいんだって思いますね。

特に今の時代は、スマホを年がら年中触っているわけでしょう?仕事以外は。

24時間仕事をするなんて考えられないし、食事をしたりテレビを見たり自分の時間は誰しもあるわけで。

その中で携帯やスマホをいじらない人なんて余程の事が無い限りいやしない。

なのにこちらが送信をしなければ返信してこないなんて相手が自分に然程関心が無いのだと思いますね。

だから自分はいつまでもそんな相手に一方的に、コミュニケーションを求めても時間の無駄なので見切りをつけて送信はしません。アドレスも削除。

忘れたときに万が一返信してきたら、正直に言ってやります。

「一方的に送信するだけではコミュニケーションをとるのはおかしいし自分に関心が無いと思ったから。」と。

まあ、最も相手の考えや気持ちを聞かずに勝手に思い込む自分もどうかとは思いますが…。

だけど相手も自分のアドレスはLINEのIDを教えたという事は、コミュニケーションをとってもいいと思ったから教えたわけで…。

教えたのに適当に考えてるのなら、拍子抜けだし結局何だったの?と思いますね。
パスワード