<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
今まで2周り以上離れた18歳の子から52歳のダンディな方まで色々ですね。

通常は30代後半から40半ば(同年代)が最も多いですね。

さすがに18歳の子は激カワで瑞々しいキレイさがあった反面、大人の色っぽさは全く皆無な感じでやはり年齢が離れ過ぎているんだなと感じました。

上は55歳を超えるとキツイかな…今年の2月〜5月末までは50代前半の方にあたるケースが目立ちました。この時期はJack'd(アプリ)も不調でしたが6月に入ってからはJack'dでの誘いが上昇し今なお誘われるのでそれでHは事足りハッテン場は4ヶ月ほど行ってないです。

明日の晩は久々に行こうかな〜とは思っているのですがどんな結果になるのやら。
パスワード