<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
4です。

正直、ご期待いただく程ではないです。

電話番号を手紙に書いて、出版社経由で送りました。
自宅の電話だし、本名も書いたので、イタズラされないか本当に心配でした。
そして、彼から電話がありました。
20代後半の彼は、とても優しそうで誠実そうな感じだったので、会うことにしました。
一人での上京は初めてでしたが、新宿二丁目のグッズショップの前で、待ち合わせをしました。
二丁目も当然初めてで、雑誌の地図を切り取って持って行きましたが、意外と迷わず着きました。
彼らしき人が店先で立っていて、あの人かな?と思っていたら、向こうから「○○クン?」と声を掛けられたので、「ハイ!」と答えたました。
正直、手紙に入っていた写真と少し感じが違っていましたが、優しそうな感じはそのままだったので、とりあえずお茶しに行くことになりました。

と、こんな出会いでした。
パスワード