<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
鷹派
投稿内容
恐らく、フェラができないって言っている人達は、病気の心配でもしている人々が大半なんじゃないかな?!!・・・俺はフェラをするのがめっぽう好きであるが、さすがに口出しされるのは抵抗があるね~!!中には、フェラをするのにはいいが、されるのは嫌って言う人もごくごく一部にはいるね~。・・・因みに、中国人のゲイは勿論、中国人の女性はフェラチオをするのを嫌がる傾向が強いね~!!・・・そもそも、中国人の間では、フェラチオをする習慣がないらしい!!・・・中国人が日本に来て、最も驚く行為のひとつは、日本人によるフェラチオ行為らしい!!^^特に、ノンケの中国人男性が日本の風俗にはまる傾向が強いのも、うなずける!!^^話はそれたが、俺の場合は相手が陰性であるならば、別に口出ししてもらっても一向に構わないがね~!!^^
パスワード