<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
N-c-n-l
投稿内容
常々思ってましたが…酒を飲んだ後にハッテン場(特にサウナ)に行くのはやはり危険ですね。仮に脱ぎ系に行ったとしても、アルコールが入ると判断力が鈍りそうだし。基本セーフ派なのに勢いで生でやったり、とかね。
だから自分はハッテン場に行くなら飲みません。これは昔から徹底してます。でも時々居ますよね?例えば飲み会の帰りにハッテン場に行く、という人が。
個人的にはアルコールが入ってるのにハッテン場に行こうとするのは考えられません。自分は地方の人間だから尚更。ハッテンに行くにはしっかりとした判断が出来る事が前提だと思います。
パスワード