<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競艇大好き
投稿内容
JRだとやはり埼京線でしょうね。
ただ埼京線は車内に防犯カメラが付いてるから気をつけて。

後は山手線と中央線ですね。
中央線は京王線と同じ位置が発展車両です。
山手線は特に何両目とかは無いんじゃないかな?

埼京線は新宿発下り平日18:03分だったかな?通勤快速川越行きが半端ないですよ。

新宿からだと、乗れない可能性があるから、時間があれば恵比寿や渋谷から乗る手もありますね。
確か恵比寿発が17:53で、渋谷発が17:55か56分だったかな?
パスワード