<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
自分の場合は、バックで責められている最中に、オシッコ(トイレ)に行きたくなる感じでした。射精とは違う感じがして、このままじゃ、漏らしてしまうと思い、「出ちゃう!」と思わず言ったら、激しき責められて我慢できずに出してしまいました。
出た瞬間、ものすごく恥ずかしくて、相手の人に何回も謝りました。
この年(26歳)になってお漏らしなんて・・・。と思っていたら、相手の人が、すごく優しい人で「潮吹いたんだ。気持ちよかったんだね。」と、自分を気遣ってくれました。
気遣ってくれたのも嬉しかったし、何よりこの瞬間「潮吹き」の癖になってしまいました。
パスワード