<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も痔瘻の手術2回して、医者に聞いたんだよ。 アナルセックスはどれくらいしたら出来ますかって。
看護師さんのおばさんは笑っていたけれど、医者はまじめに答えてくれて、術後の経過をみないとなんとも言えないけれど、良好なら半年もせずに出来るようになるって言われた。

実際、5ヶ月ぐらいで完治して。
術後は閉まっているから、言われたとおり指ぐらいの大きさのディルドから初めて、3種類ぐらい使って徐々に広げていった。 これに2ヶ月ぐらいかかったけど、まったく問題なかったよ、俺の場合。
途中、経過を診てもらうために 診てもらったし。
パスワード