<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
質問者さんにとってはゲイであることを隠すのが悪でカミングアウトするのが善なのでしょうか?
自分はそんなこと公にする必要なんてないと思います。
「私はゲイです」と言われたところで「だから何?」って感じです。
自殺した人はかわいそうだけど人を見る目が無かったのと不運が重なったことで思い詰めて突発的に自殺してしまったのだと思います。
周りに相談する人もいなかっただろうし。
だからと言ってゲイが堂々とカミングアウト出来る社会に…みたいな論調は自分には迷惑だし鬱陶しいです。
ちなみに全然関係ないですが自分は同性婚にも反対です。
こんなこと書くと1さんみたいに低俗って言われそうだけど。
パスワード