<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10さん、ご最もです。11さん、やっとまともな意見を述べました。これだけの事が言えるなら、何故最初から述べなかったのか?。

まあ、いいでしょう。軽率なサイトでもハッテンとは直接関係ない事を掲載している方もいらっしゃいます。

この重たい事象を載せるかどうか神経を疑うと思うならいいでしょう。

だからと言って全くこの出来事が軽く、遊んでいるゲイの人たちと関係無くは無いと思ったらからこそ敢えて載せました。

「命を自分で断つ行為は命を育んでくれた人への冒涜」
「闘いもしないで安易な道を選んだ人に同情はしない」
「簡単に性交渉できてしかもコンドームを使用しない」
「同性愛者がエイズを軽んじてるのを棚に上げて被害者ぶるのは如何なものか」

これらの意見はご最もです。
事の重さを理解していないのは、自分と言うよりゲイ全体の理解が欠如しているんじゃないんですか?

会社や学校、親類にバレてないから遊びたい放題遊ぶ。しかし何かの拍子で自分の性的嗜好がバレた時、この学生の様に命を経つのか?、それとも自身を奮い立たせて戦う道を選ぶのか?

その事を聞いてみたかっただけです。

他に、こうした事象について聞いてみたいサイトを知らなかったものですから。

いたたまれないと言ったのはこの学生に対してじゃないです。

未だ、差別的な言動が消えず同性愛は異常だと思う無知な人が居るのかと言う事にいたたまれないと思っただけです。

11の言う通り、命を自ら経つ行為は決して許される事じゃありませんし自分も理解出来ませんから。
パスワード