<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
(-_-)
投稿内容
低俗な悪口か、、、じゃあ
何故自分の命を軽く扱った学生にいたたまれない気持ちを抱かないといけないの?
この社会は差別的で虐めが無くならない不平等な世界です。自分がカミングアウトしたらどうなるか、異性愛者が同性愛者に告白されたらどう反応するのか、思慮がたりない、そして命を自分で断つ行為は命を育んでくれた人への冒涜だと思う。闘いもしないで安易な道を選んだ人に同情はしない。同じような体験をしても歯を食いしばって頑張ってる人だっているのだから。
エイズが同性愛者が発端だと言う醜悪な視線。それはしょうがない事ではないですか。ポジティブの人が簡単に性交渉できて
しかもコンドームを使用しない。ハッテン場の掲示板や体験談みればわかるでしょう。同性愛者がエイズを軽んじてるのを棚に上げて被害者ぶるのは如何なものか。
異性愛者が興味本意でサイトにきて非常識な書き込みを見る。どう思うか、、、
醜悪な視線を送るし、口撃もするよな、、
あと、こんな重い題材をこんな軽薄なサイトで話題にする神経が信じられないです。
ハッテンの掲示板ですよここ。
事の重さを1番理解してないのはあなただ。
パスワード