<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いつの日か、性的指向で差別することは人種や民族、国籍で差別するのと同じことだと皆が思い、社会に根付いた時代が来ることを切に願っています。
ただ、現状がそうなっていない以上、カミングアウトするかどうかは、それぞれが置かれている環境(職場、親との関係、住んでいる土地柄…)に影響されることもあり、正解はないんだろうと思います。
この学生さんの死を無駄にしてはいけません。カミングアウトすべきかどうかを議論するより、性的指向も一つの個性に過ぎないと言える社会を皆で作って行きましょうよ!
最後になりましたが、ご冥福をお祈りいたしますと共に、ご家族に置かれましては衷心よりお悔やみ申し上げます。
パスワード