<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
4さん、5さん、6さん。
意見、ありがとうございます。

こういう、意見が欲しかったです。

「隠すでしょ普通に。
差別は絶対になくならないし。
覚悟があってのカミングアウトでしょ?
いたたまれないから何?
討論会でもしたいの?」

↑ こういう低俗な意見は参考にならない
と先程から言っているのに、↓

「なんて言ってほしいんかね?
かわいそーとか
僕もいたたまれないよーとか?
くだらねぇ
ここハッテン相談室だよねー?
書き込むならもっとちゃんとした処に書いてさーもっと熱い人達と好きなだけ語り合えばいいのに? 笑えんだけど」

(笑)性懲りも無くまた意見しています。くだらねえとか笑えんだけどって意見でも何でも無いですね。ただの、低俗な悪口です。

本当に、結構ですから。
パスワード