<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いたたまれないのは自ら命を経った事です。

1さんの意見はどうでもいいです。
無慈悲としかいい様がない。

同性愛者であることを隠すんですね。
はい、そうですか。

誰も討論会したいだなんて言ってないですよ。

よく文面をお読みください。

隠すと言ってる割には好戦的と言うか、偉そうですよね。

こんな1さん、バレたらバレたで開き直るか、周りの目を気にしながらひっそりと生きるのでしょうか?

まあどっちにしても1さんの意見は無慈悲で何の参考になりません。
パスワード