<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
検査結果ですが、
病院からもらう文書には、氏名など個人情報が書かれていますよね。本人の検査結果だと
証明するために、運転免許証などをハッテン場の窓口で提出するのでしょうか?
検査結果の偽造が横行しそうですね。

肝炎なんかは、体液でウイルスが感染する型もありますよね。
性病に限らず、感染症に関してはやっぱり
自分の体は自分で守るというのが、基本だと思います。菌やウイルスは見えないし、感染していても結果に出ない潜伏期間があるから完全な証明は難しいと思う。
パスワード