ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
真琴
投稿内容
店員の態度は、最低限ができてれば、だれも文句言わない。
その最低限ができてないから、言いたくなる。
自分があったのは、お釣りを間違えてた。タオルの渡し忘れで、もらってないというとそんなことはないとかね。
他の奴が、シャワーが水ですと言えば、水で浴びてくださいと。さすがにスゴいなぁと感じた。
サービスは、金額をつけることができない。だから施設の状態(個室やドア・トイレ・シャワーなど)や消耗品の状態(個室内のフトン・ディッシュ・雑誌など)、BGMや照明、ゴミの回収など、これら全てで入場料。これらハード面が整っていないなら、ヒトのサービスで、いわゆるソフト面で補う。
自販機の入場料なら、差し出すだけだから、さらにいいけど、いつに何人入場したかがクリアになるから、導入したくないよね。
サービスは、今までの生活環境と、会社での研修を繰り返し行ない、カラダに染み込ませないとスグに崩れるからね。研修が無ければ、そのヒトの生活環境がモロに出て、相手を不愉快にしても、わからないからね。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
WANTED
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他