<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
しなければ本当に締まりますよ。もうしばらくアナニーはしてませんが、半年くらいとか放置してるとすぐきつくなったりしてます。私はコレを閉経と呼んでいます。縦割れまではいったことないので羨ましいですが、時間はかかるものの治っていくと思いますよ。自然治癒力というものがあるので。
あとは、お尻を引き上げたり、キュッと穴を引き締めて、緩めるとか、ようは筋トレですね。
医師に手術など勧められるほどでなければそこまでおもく捉えることでもないと思います。重篤な場合はその時点で勧められますし。
むしろ、閉経しすぎていざという時にスピーディにできないほうがストレスたまりますし。なにより手術するとキズが残りますから…

しばらくアナニーなどの拡張は控えてケツ筋トレをして、下痢はしないように食事管理などをした方が良いかと思われます
パスワード