<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マヨ
投稿内容
2.3年前にアナルオナニーにハマって、してたんですけどあんまり知識がないまま拡張とかして肛門がゆるくなりました。肛門科では外括約筋が緩いといわれました。
普通に縦割れアナルになってました。
そして下痢などの時に我慢できなくなり、おならは本当抜けてきます。
ウケの皆さんでこんな感じになった方いますか?ネットとかで数年しなければ元に戻るとか言ってたんですけど…本当ですか?
あと直腸の角度が普通は斜めなのに平らに近くなってて便が降りて来やすくなってるとのことでした。具体的な治療法とか知ってる方お願いします。括約筋鍛えるのはやってますが、あんまり変わりません。
手術の種類とか知ってる方お願いします。
本当に死にそうです。
パスワード